にゃんたのひとりごと

ただのひとりごとです

裏ボスへの挑戦

最近、フレさんに触発されて

ゲーム内で色々挑戦しております。

 

 

1番最初の団体に自身のキャラ3人で挑戦してみました。

 

 

キャラの戦力が強くなっているため、裏条件を達成する前に、ボスを倒してしまうんですよね…

 

なんなら、連れているペットがトドメさしてしまったり…

 

雑魚モンスターだけを薙ぎ払うつもりが、攻撃がボスに届いてしまい、致命傷になったり…

 

待機中のサブキャラが急にオートが入り、ボスを倒してしまったり…

 

何度もやり直して、フレさんからも見本を見せてもらったりして、ようやく裏ボスクリアしました!

 

裏ボスクリアすると

 

背中飾りが交換出来るようになります。

 

でもコレは、裏ボスクリアした時に貰える道具が必要になるので…

(確か『霊飛鏡』)

 

今まで裏ボスクリアしてこなかったサブは道具不足で交換出来ませんでした…

(レベルにあった団体じゃないと報酬は貰えない)

 

実績だけ、貰えました。

 

 

他の団体も順番にサブでクリアしたいなぁ…

 

とはいえ、全部の団体を3キャラで行くのもムリなので…

 

協会の皆のサブでクリアしに行けたら良いなと思っております。

 

いつ誘おう…

タイミングを探しているトコです。