にゃんたのひとりごと

ただのひとりごとです

西都花まつり

両親と

西都原古墳群の『西都花まつり

に行ってきました!

 

ちと、曇っておりましたが…

 

桜満開!

 

 

菜の花満開!

 

 

キマワリ満開w

(『ポケふた』ポケモンのマンホールがココにもありました)

 

屋台もたくさん出ていて、楽しめました!

 

 

柚子の炭酸割り、美味しかったです!

 

 

敷物を敷いて、お弁当を広げてお花見している方も多く

我が家も敷物持参すれば良かったなぁ…と。

 

 

車が混んでいて、少し遠い駐車場

 

会場を後にして、車を停めたトコに戻るまで

 

 

歩きながら、ひたすら桜を満喫したのでした。

 

 

もぅ、春ですね。