にゃんたのひとりごと

ただのひとりごとです

ずっと気になっていたお店

本日は、代休。

 

妹と母とランチを食べに行くコトになりました。

 

 

せっかくなので

ずっと行ってみたかったホテルのレストランへ。

 

以前、妹のから

『今度行こう!』

そぅ誘われていたのですが…

 

コロナ禍になり…

外食を控えるようになり、行けないままでした。

 

近くを通る度に

その約束を思い出しておりました。

 

なので、本日思い切って行ってみるコトに…

 

以前は

『ランチにデザートまでつく』

そんな話だったのですが、デザートは無くなっておりした。

 

しかし

ボリュームがスゴかった!

 

そして、美味しかったです。

 

ドリンクもついていたし。

 

更に

店員さんの対応も素晴らしかったです。

 

さすがはホテル!と思いました。

 

 

また来よう!

そぅ思いながら、レストランを後にしたのでした。