にゃんたのひとりごと

ただのひとりごとです

寝顔

最近

猫たちが4匹揃って、私の部屋に寝に来るようになりました。

 

1番甘えん坊な

カイ君

 

最近、顔の模様が濃くなってきた

リっちゃん(リト)

 

1番若いのに、ヒゲ効果でなんだか貫禄ある

はっちん(ハチ)

 

 

寝顔をなかなか見せてくれない

クロ

 

近づくと目が開いてるんですよね…

 

まさか、目を開けたまま寝てるワケじゃないだろうし…

 

爆睡している時は、キチンと目を閉じておりますが、スマホ取りに行ってる間に起きちゃうという…

 

最近、他の猫たちのキャットフードを盗み食いしたらしく…

 

アレルギーが出て、血が出るまで舐め続けるので、予防の為服を着ております。

 

早く、治まりますように!

 

 

更に寝顔を見せてくれない猫がもぅ一匹

 

 

我が家のNEW FACE

寅ちゃん(寅次郎)

 

流血騒ぎまで起こして作成した『トラジハウス』には、未だに寝てくれず…

 

父から、邪魔だから撤去するとまで言われております…しょんぼりぼり…

 

ニッコリ笑顔な寝顔でとても可愛いのですが、撮影しようと近づくと

 

頭突きな勢いのスリスリをしてきます。

 

いつだって、おもてなしを忘れない寅次郎…

 

歩行の最中でも、ひたすらスリスリしてくるので、踏んでしまいそうでちと、危ないです。

 

少しは落ち着きなされw

 

そして、可愛い寝顔を撮らせておくれ!