にゃんたのひとりごと

ただのひとりごとです

補填

今、ハマってやってるゲームは

日課のクエストをやらなかった場合、後日

『補填』が貰えます。

 

 

もちろん

キチンとやった方が、キャラも成長するのですが…

 

補填、結構貰えるなぁ…とw

 

これは

ゲームにINしてもしなくても、やらなければ貰えます。

 

なので、裏サブは時間が無い時は、温泉に入らなかったり…

 

次の日に

温泉分の補填を貰ったりしております。

 

 

残業とかで時間が無い時は

この補填が貰えるクエ以外をやれば、時間も短縮出来て良いかも!

 

そぅ思うのですが…

 

ゲームにINすると、やっぱやっちゃうんですよねw

 

アレコレやりたくなっちゃって、結局疲れてんのに夜更かししてしまうという…

 

なので、残業続きで疲れてる時は、ゲームをINしないコトにしております。

 

大体、週の真ん中、水曜日にサボるコトが多いかなw

 

こういう時、一人で日課周ってると、気兼ねなくサボれて良いなぁとw←

 

 

てなワケで

本日もゲームはおサボりです。

 

仕事でも色々ありました。

 

ゲーム内でも最近、色々あったケドね…

 

両方とも、一応解決したケド、やっぱ疲れたなぁ…

 

 

今日は録画でも観ようかと思ったら

またハードディスクを初期化しないと使えない状態になっておりました。

 

録画がまた全部消えるという…ね。

 

コレ、ハードディスクとテレビ、どっちが悪いんだろう?

 

テレビが、新しいディスクと勘違いしているのか

 

ディスクが、壊れてんのか

 

もぅ、テレビとかあんまり観ないから、まぁいっかな…とりあえず放置←

 

 

疲れたし、早く寝よう