にゃんたのひとりごと

ただのひとりごとです

星と記念日

先月末…

 

 

サブと伴侶になって1周年でした。

 

1年経っちゃったかぁ…w

 

師弟ついでに始めた伴侶。

 

最初は、他に伴侶になってくれる方が現れたら、即離婚しようと思っていたのに←

 

現れなかったねwww

 

1年過ぎ、結婚式もキチンとしたし。

 

何より『伴侶レベル』も結構上がっているのでもぅ、このまま続けていきたいと思います。

 

コレからもよろしくお願いします!

 

 

そして同じ週になんと!

ようやく『協会の星』になれました!

 

 

今の協会で星になれたのは初…

 

毎週、写真を協会話題に載せて協会員で投票して、来週の星を決めるのですが

 

参加者が多かったり

写真が上手い方もいて

 

なかなか、星になれず…

 

入会して半年…ようやくなれました!

 

『協会の星』に選ばれると次は

他の協会の星達と競う『江湖話題』に参加するコトが出来ます。

 

今までは江湖話題で1番になれたコトは無かったのですが…

 

 

初めて選ばれました!

…まぁ、組織票なトコありますがw

 

皆様、投票ありがとうございました!

 

永久のフレームが頂けるとのコトで、1度選ばれてみたかったのです。

 

また1つ、目標が達成出来ました!

 

 

ちなみに…

実は同じ週に

 

 

他の協会にいるサブも協会の星に選ばれており、江湖話題はメインとサブとの戦いでもありましたw

 

 

星の期間は1週間。

 

その間、INするたびに協会や世界チャットに

『星の〇〇がINしました』

みたいな通知が出るので、少し恥ずかしいです。

 

通信悪くてサバ落ちした時にも、何回も出たり…

 

特に気にしてる方もいないとは思うケドねw

 

 

ちなみに

今回、協会話題に出した写真がコチラ

 

 

ただのスクショ…

 

パブを付ける為に、クエ行く前に演奏するのですが

 

演奏中の設定を

モノクロ、他のキャラを削除する

に、しております。

 

なので演奏中、いつもは他のキャラがいるコトが無いのですが…

 

育成中の子供たちは

削除の対象にならないみたいです。

(子供たちの散歩中で、連れ歩いてた)

 

いつもは、演奏中のキャラしかいないのに

他のキャラが立ってて、ビビりましたw

 

しかも、モノクロだし…

 

可愛い我が子ですが、なんだか怖かったので←

スクショして投稿したら…星に選ばれたというw

 

いつもはアレコレ、ネタや構成考えて画像作っててダメだったのに…

 

凝りすぎると、逆に伝わらないのかもしれない。

 

なんだか、勉強になりましたw

 

 

星になると毎日『ご祝儀』を協会員に配るコトが出来ます。

 

2つの星を兼任となるので、この週は2つずつ配りました。

 

すると翌週…

 

ご祝儀配りのランキングとかあるのかぁ…

 

なんだか、『オマケ』を貰った気分でしたw

 

 

良い記念となりました。

ありがとうございました!