にゃんたのひとりごと

ただのひとりごとです

3年目突入

 

メールをチェックしていて、先程気付きました。

 

このブログを開設して、3年経っていたようです。

 

…一昨日くらいに←

 

そうか…

そんな名前のブログだったなぁ…と←

 

3年経って思うトコロは、そこなのか?

と、自分でも思ったけれど…

 

だって、普段は意識しないしなぁ〜

 

毎日、ログインするケド

記事書いて更新して閉じるだけだし…

 

誰かに宣伝するワケでも無く

誰かに見せるワケでも無く

ただ自己満足の為に書いているだけ

 

ホント、ひとりごとみたいな内容だし。

 

だから、気軽に続けられてきたのかな?

 

それに自分の『思い』を外に出す場所があるって、良いコトだと思います。

 

 

そんなワケで

こんなカンジだし、あんまりアクセス数も増えてないだろう…

 

なんて思っていたのですが

 

 

合計アクセス、思ったよりもあるなぁ?

 

なぜ?

皆様、何読んでるの?

 

そういや、『注目記事』みたいなのが表示されるんだっけ?

 

普段はスマホから更新していて、投稿者用の画面しか見ていないので、あまり見るコトはないのですが。

 

読者用の画面からだと、そんな一覧が表示されていたなぁ…と。

 

アレって、アクセスの多い順なのかしら?

 

久々に確認してみると

 

 

なん…コレ…

 

1位は、なんとなく分かるが…

ゲーム好きな方の検索に引っかかったのかな?って…

 

2位…

コレ読んでも解決しないヤツだから…

 

皆様気になってるのかな?

『にゃほにゃほたまくろー』

 

3、4位は…

オンラインゲームで悩んでる内容だったと思う。

 

あまり、注目されて欲しくなかった…w

 

オンラインゲームやるの初めてで、人との関わり方に悩んでいて…

 

今でも悩むコトも多いケド

でもまぁ、あの頃悩んで経験したコトがあるから、前より落ち着いていると思う。

 

今だって

誰かとベッタリ仲良くしたい気持ちもあるしw

逆に距離を置きたい気持ちもあるし。

 

でも

サブを作って選択肢が広がったのもあって、前みたいに、衝動的に

 

誰か構ってよぉ!

情緒不安定なるコトは、無くなってきたと思う…多分←

 

5位は…

綾町に行った時のかぁ!

 

そうね!

こんな地元を紹介した記事を作って行けると良いかもしんない。

 

…鯉の写真ばっか載せてるが…

 

自分の思い出の記録にもなるしね!

 

 

コレからもきっと好きなように書いていきます。

 

だってコレ

『ひとりごと』だものw