にゃんたのひとりごと

ただのひとりごとです

さすがは岩合さん!

「ちょっ!来てんっ!クロが…」

 

夕飯終わって、茶碗洗いをしていた時に呼ばれました…

 

なんだろ…まだ洗ってる途中なんだが…

 

観に行くと…

クロがテレビの前で映像をガン見しておりました。

 

クロがテレビをそこまで観るなんて、珍しい…

 

番組名は

岩合光昭の世界ネコ歩き』

 

さすがは岩合さん!

猫にも人気の映像を撮られるとはw

 

慌ててスマホを取りに部屋に戻り

 

ひたすらクロの写真や動画を撮りました。

 

クロは、ひたすらテレビを観ていて、映像の動きに合わせて首を動かしたり…

 

ゆっくりと立ち上がって、そっと肉球でテレビを触ってみたり…

 

後で動画を見返してみると、なんとも動きのない映像で…

 

しかし、音声の父、母の声は大盛りあがりw

 

クロが少し動いただけで

わ~わ~!盛り上がっておりました。

 

そして私も、その場で撮ったばかりの動画を家族のLINEに流していたりw

 

 

イタズラや脱走したり…

なかなかヤンチャに育ったクロ…

 

そのコトでたまに、家族で揉めたりもしますが…

 

 

家族を笑顔にしてくれるコトの方が遥かに多い可愛い我が家のアイドルです!