にゃんたのひとりごと

ただのひとりごとです

大晦日

全然、大晦日っぽい気分ではありませんが…

 

てか、実感がわかないなぁ…なんか。

 

とりあえず、部屋の大掃除して…

 

合間に、ちゃんぽん食べに行って

 

母が先日、ちゃんぽん屋さんの福袋を買ったら割引券が入っていたとかで、行ってきました。

 

最近は、お正月前に福袋買えるトコも多いですね。

 

便利だけど…なんか情緒が無いというかw

福袋…あんま買わないなぁ…

 

ちゃんぽん好きです!美味しかった!

 

 

それから、ホームセンターに行って

『駐車場のライン』用の塗料やらなんやらを購入…

 

家の駐車場、並列駐車場していて

分かりやすいように白のペンキで線を引いているのですが…

 

父が夜、ラインが見えなくて駐車し辛いと何回も愚痴るので…

 

ぶっちゃけ、夜は運転して欲しくないのですが…

危ないので。

 

でも、緊急時とかもあるからなぁ…

 

そんなワケで

なぜか私が、車のライトで反射するラインを引く為の、資金と労力を提供するコトになりました…

 

まっすぐライン、引けるかしら…

(店員さんに養生テープを使ったやり方習いました。)

 

母には雑貨屋さんで

『はちみつ紅茶』をプレゼントしました。

 

以前勧めたら、ハマったらしい。

美味しいもんね!

 

 

帰宅後…

猫達に監視されながら、大掃除の続き。

 

拭いたトコをひたすらチェックされ…

動かした物を戻そうとすると先に乗っているという…

 

猫達のチェックは厳しいw

 

なんとか夕方までに終わりました。

 

 

夜は、妹一家とすき焼きです!

 

宮崎牛、美味しかった!

 

 

今年もあっという間だったなぁ…

 

特記するコトは特に思いつかず…

一応、自分的には平和な年だったのかな?

 

 

まぁ…ゲーム内では色々あったケド…

 

もぅどうしようもないと分かっているケド、やっぱ考えてしまいますね。

 

『なんでこうなったんだろ…』

って…

 

理由が分からないし…

でも、それをハッキリさせたからと言って何も変わらないし…

 

騒ぐとかえって悪化しそうだし…

 

今は、協会も変わり…

新しい協会メンバーも、結義メンバーも、以前の協会メンバーも仲良く接して下さり、恵まれております。

 

でも、やっぱあの方とのコトが心に引っかかったままなのよね…

 

年も変わるし、グダグダ悩んでないで気持ちを切り替えないと…いい加減…

今周りにいて下さる方々の為にも、前を向いて楽しんで行きたいなと思います。

 

 

来年は『健康第一』で生きたいなと思います。

 

健康診断とか、歯科健診とか、色々引っかかってるからね。

 

あと、家族もアレコレ持病があったり…

 

今まで後回しにしがちだったケド、キチンと受診して、健康管理に気を付けていこうと思います。

 

 

皆様、今年も大変お世話になりました。

 

来年もきっとご迷惑おかけするかもしれませんが…

 

仲良くして頂けると嬉しいです!

 

それでは、良いお年を!

寒いケド、風邪ひかないようにね!