にゃんたのひとりごと

ただのひとりごとです

明けましておめでとうございます!

 

明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願い致します!

 

そんなワケで、新しい年が始まりました!

 

年越しのカウントダウンも、ゲーム内でしたw

 

去年は、協会で参加する人があまりおらず…

全然盛り上がらなかったので、ぶっちゃけ期待していなかったのですが←

 

しかし今年は、皆で挨拶を交わしたり、お年玉代わりにご祝儀を配ってくれる方がいたり…

 

なかなか楽しく年越し出来ました。

ありがとうございました!

 

 

イベ会場での、プレゼントはあんまり受け取れなかったケド…バグかなぁ?

 

そして、会場にいたこの子…牛かなぁ?

可愛いなぁ…

乗り物とかで欲しいなと思いました。

(きっと課金だろうな…)

 

 

新年早々、夜更かししましたがw

今年の目標は『健康第一』です。

 

 

『悪玉コレステロール』を減らさなくては…

 

あと『歯茎が下がらないように現状維持』

 

まずは、食事関係を気をつけていこうと思っていたのですがw

 

 

妹からコーヒー屋さんに誘われて、甥っ子、母と共に行ってみたり…

(抹茶玄米茶ムースティラテ、美味しかったです)

 

ドーナツ屋さんの福袋買ってみたり…

(お得でしたw)

 

初日から『食事療法』の難しさを感じました←

 

自分に激甘だなw

 

 

出掛けている時、電車が見えました。

 

電車好きな甥っ子が一言

「電車見れたから、今年は良い年だ」

 

断言、早っw

 

でも、良い考え方だなぁ…と。

 

 

私も

「初日から美味しい物が食べられたから、今年は良い年だ」

 

健康に気をつけながら、今年も楽しんで参ります!