にゃんたのひとりごと

ただのひとりごとです

伴侶300日突破

ゲーム内で、

伴侶を得て、300日を過ぎました。

 

と言っても、自分のサブが伴侶なのでw

今まで記念日らしきコト、してこなかったなぁ…と。

『結婚式』すら、まだ挙げていないという…

 

師弟のついでに、実績クリアの為に始めた『伴侶』

 

こんなに長く続けるとは、正直思っておりませんでした。

 

でも、1番お世話になって、1番支え続けてくれたのって、この子よね…

 

この子がいなかったら多分、とっくに引退していたかも…

 

日課を一緒に行ってくれる相手がいないって、寂しいからね…

 

そういや最近、野良で日課募集って見かけなくなりました。

 

皆、相手がいるのか…

botと行っているのか…

日課やってないのか…

 

前は『日課ツアー』とか

野良募集して、皆で日課巡りしてくれる方とかいたけれども…引退しちゃったのかな…

 

 

結婚式は、なんだか照れくさいし、自身のサブとだしなぁ…

 

フレさん、招待した方が良いのかな?とか

こっそりやって、結婚式あげると貰える家具とかだけGETしようかな?とか

 

悩み中w

 

ここまできたら、伴侶1周年に挙げちゃおうかなw

 

とりあえず、以前ガチャで当たった婚礼衣装で、記念撮影だけしました。

 

 

 

そして、なんと先週

 

 

週間の『伴侶親密度』が、初めて1位となりました!

 

…他のサブ達を育てる為に、1日2回日課周ったりしていたからなぁ…

 

 

文句も言わず付いてきてくれて、

他の子達の育成も手伝ってくれる

 

自分にとってありがたい弟子兼伴侶です。

 

だいぶ強くなってきたしね。

 

いつもありがとう!

コレからもよろしくお願いします!