にゃんたのひとりごと

ただのひとりごとです

元々の…性格でした…

昨日、縁側で日向ぼっこしながら漫画を読んでおりました。

 

縁側には布団が干してありました。

 

寒いので、布団の上に乗って読んでいたワケですがw(布団干してるイミなし)

 

昼食摂るために離れて戻ってきたら…

 

敷布団と敷きパッドの間から、可愛い肉球が2本生えておりました。

 

 

最近、去勢手術を受けたばかりのハチです。

 

暑がりなのに…

なぜ、こんな日向が当たるトコロで潜っているのか…

 

やはり、暑くなってきたらしく…

 

ニョキニョキ出てきて、写真のようになりました。

 

強気だけど、ビビリなハチ…

ソバで寝てくれるなんて、だいぶ懐いてくれたのかなぁ…

 

嬉しくなりました。

 

ヤンチャで他の猫…特にメスのリトを追いかけ回したり…

 

夜中に鳴き叫んだり…

 

もしかしたら、オトナのオス猫になった証拠なのかなぁ…

 

去勢手術したら、落ち着くのかなぁ…

そぅ思っていたのですが

 

手術後も、全然変わらないwww

 

やはり、レディを求める声ではなく…

ご飯と遊びを求める叫びだったかwww

 

 

元気で何よりですw