にゃんたのひとりごと

ただのひとりごとです

笑顔で年越しを!

本日、『仕事納め』でした。

 

大型連休前恒例というか…

色々日常と違うコトが色々あって…

 

あぁしたら良いのに…

 

なんでこんなコトするんだろぅ…

要領悪くない?

 

本日も色々、不満もありましたがw

 

なんか…

連休前はいつもモヤモヤして終わるなぁ…

そぅ気付きました。

 

明日からせっかくお休みなのに。

嫌な気分のまま、終わりたくはないなぁ…

 

 

アレやコレやも『いつものコト』よね!

 

よし!あまり悩まず

明るい気分で皆様に、今年の御礼と「良いお年を!」と元気に言いたい!

 

 

なんか急にそんなコト思って

なんか気分がスッとラクになったというか…

 

それで午後からは

何かあっても、深く考えないようにしてw

 

そしたらなんだか楽しくなってきましたw

 

 

恒例の大掃除も…

恒例の長いお話も乗り越え…

 

元気で明るく笑顔で

「良いお年を!」

そぅ言って、職場の皆様に挨拶出来ました。

 

 

今年も大変お世話になりました。

1年間、お疲れさまでした。

 

連休中も御身体に気をつけてね!

 

また笑顔で来年お会い致しましょう!

 

良いお年を!!!