にゃんたのひとりごと

ただのひとりごとです

イベント楽しみ!

1ヶ月ほど、仕事が落ち着いて、残業無しで帰宅出来ております。 

 

でも、今週から急に忙しくなって…

 

しかし、上から残業削るようにも言われているので…

 

リーダーさん

「終業前の状況を見て、残業するか判断します」

 

いつも、問答無用で残業なのに…

 

おっしゃ!

そういうコトなら、ダッシュで仕事するしかない!

 

全力で残業回避だ!

 

だって今日は、ゲームのイベントの日…

 

毎日、何かしらのイベントがあったりもするけれどもw

 

先週、負けてしまって…

その後、皆で作戦会議して…

 

次のイベントは、こんなカンジで行こう!

そぅ決めたのでした。

 

戦力的に弱い私にも役目を下さって、今日は張り切っていたのでした…

 

 

なので、絶対に残業は回避よ!頑張る!

頑張って、早く仕事終わらせるからね!

 

 

以前はあんなに、

イベント関係、楽しくなかったのに…

 

この協会に来てから、とても楽しくなりました。

 

皆で、ワイワイやってるカンジが楽しい

 

作戦会議は、分からないコトも多いケド←

 

質問すれば、丁寧に答えて下さるし

結義メンバーもコッソリと解説してくれたりw←

 

作戦会議、なんだかワクワクしてきます!

 

 

そんなワケで

急いで仕事をやっていると

 

リーダーさん

「そんなに早くやっていると、定時(帰宅)になっちゃうわよ?」

 

だから…何度も言いますが

 

私は残業したくないんです!!!

 

 

そして夕方…

 

「どうしても、残業したくないのね…」

苦笑しながらリーダーさん

 

はい!

お分かり頂けたようでw

 

 

本日も無事に定時帰宅出来ました!

 

よし!

今宵こそ、皆で勝つぞ!!!