にゃんたのひとりごと

ただのひとりごとです

寒い日は外出せずに引きこもりたい

昨日洗った車が…

今朝、凍っておりました…

 

去年は暖かかったのか、車の窓が凍るコトは殆どなく…

 

油断してたわ…

 

Uターンして玄関に『窓の氷溶かしスプレー』を取りに行ったのでした。

 

早めにエンジンかけるようにしないとね…

 

 

今年は去年より、寒くなるのかな?

 

猫たちも

布団やひざ掛けの中に入れてくれ!

やってくるコトが多くなりました。

 

寝てる時に、頭ツンツンされるのは勘弁して欲しいケドw(掛け布団を上げろの合図)

 

一緒に寝てくれるのは嬉しいが、猫と一緒に寝るの、気持ち良すぎて…

 

いつまでも一緒に寝ていたくなるから、朝は困りますwww

 

 

先日、早朝に地震があったみたいだけど…

寝ていて気付かなかったw

 

最近は、寒いせいか熟睡しているみたいです。

 

 

愛猫たちは、地震怖がったりしてなかったのかな?

 

心配になって母に聞いてみたら

「クロは地震で目が覚めて…すぐに

『メシくれ!』って言ってたわよ…」

 

ふむ…

緊急事態の時でも、緊急事態だからこそ、まずは腹ごしらえ。

 

食べれる時に、食べておく…

 

やるなぁ!愛猫クロよ!

…でも貴女、ダイエット中だからね。

 

 

寒い日は、家でのんびり過ごしたい…

 

寒くなくても、引きこもりたい←

 

でも、もうすぐお正月…

今年のコトは、今年中に終わらせないとね!