にゃんたのひとりごと

ただのひとりごとです

衣装対決

初めて『衣装対決』というイベントが開催されました。

 

2キャラ一組でエントリーして、衣装(動作付き)に投票してもらうというモノ。

 

そして、他の方の審査もします。

 

エントリーしたキャラが、匿名で二組ずつ次々に表示されるので、どちらの組が良いか投票するだけです。

 

匿名だし、どの組が表示されるか分からないし、かなり公平な対決なのでは?

 

そぅ思っていたのですがw

 

やはり、課金して投票してもらうコトも可能。

それも戦術よねw

 

あと…

やっぱ、フレさんや協会の方々に投票しちゃいますよねw

 

匿名でも、どなたか分かったりもしますし。

 

 

そんなワケで私も

サブたちとエントリーしてみました。

 

おそろいの衣装が良いのかなぁ…

でも、サブたちは衣装揃っていないし…

 

初期に必ず貰える衣装をそれぞれのキャラに合わせて色変えて…先日貰えたケモ耳着けて参加。

 

珍しい衣装でも無いので、100位内にも入らないだろうな…

そぅ思っていたのですが…

 

なんか…メインの方、上位だ!

きっと協会の方々が投票して下さったのかと。

 

しかし…

サブ達は…

ちびっ子2人組の順位がなかなか上がらないな…

 

そこで、お正月用にとっておいた『ウサギの被り物』を着けてみるコトに。

 

来年は『卯年』

ホントはお正月にお披露目予定だったのですが、ちびっ子達も見て欲しくてw

 

それから、メイン組が使っていたダンスの動作も使ってみるコトに。

 

長く動いていた方が目立つかな?

 

残り2日で衣装と動作チェンジしましたが…

ちびっ子サブ達の順位もどんどん上がり…

 

終結

メイン 大人組 32位

サブ ちびっ子組 41位

なかなか良い結果となりました。

 

皆様、投票ありがとうございました!

 

 

色んな衣装、動作があって、審査の方も楽しかったです。

 

またやって欲しいイベントです!

次は、最初から『ウサギ』を被ろうw

 

 

奮闘した、ちびっ子サブ達の画像を作ろうとしたら…

 

なんか、年末の挨拶になってしまいましたw

 

年末にもう一度、使おうwww