にゃんたのひとりごと

ただのひとりごとです

アプデ楽しみ!なんだけど…

いよいよ本日は

アプリゲーム『ソード&ブレイド』の大型アップデートです!

 

今日は残業も無いし(あっても断ってたw )

 

帰宅したら、メンテも終了してる!

 

 

協会に情報に詳しい方がいて

 

こんな機能が追加になるよ!

なんて事前に色々教えて頂き、ますますワクワクしております。 

 

新しい門派も気になるなぁ…

最近、タンクとしての出番があまり無いし、転職しようかな(協会にスーパータンクいるし)

 

 

ともかく、帰宅したらすぐに端末起動して更新しなきゃ!

 

更新しながらご飯食べて…

部屋に戻ってきたら…まだ終わってない…

 

前も時間かかったからなぁ…

覚悟はしていたケド…

 

1番心配だったたのは、1番古い端末。

 

ソーブレだけでメモリ容量がいっぱいになってしまう…

 

やはり今回も、容量がいっぱいで止まっておりました…

 

元から入ってるアプリ、消せたら良いのに…

 

使っていないアプリのデータを削除しまくって、ようやくインストール可能に。

 

 

2番目に古い端末は…

実は1番安定しております。

 

メインに使っていたり…

 

更新もスムーズに終了。

 

 

そして…1番新しい端末。

映像も綺麗で、アプリゲームに適してるというコトだったのですが…

 

結構固まるのよね…画面が

 

なんか今も『データ解凍中』で止まってるし…

 

 

よし!

とりあえず…お風呂に入ってこよう!w

 

きっと何とかなる!

(ならんかったらアンストしてやり直し…)