にゃんたのひとりごと

ただのひとりごとです

アップデート楽しみ!

ゲームの不具合が直らないかぁ…

 

昨夜は、ゲームをアンストして入れ直したり…

 

不具合が起きていない端末で他のキャラをINさせたりしてみましたが…

 

やっぱり、奇遇にチェックがつくコトはありませんでした…

 

しょんぼりぼり(´・ω・`)

 

まぁ、いっか…

ゲームの進捗に影響あるトコでもないし。

 

改めて、気長に直るのを待つコトにしよう。

そぅ思っていたのですが…

 

今朝、何気にゲームの新しい情報はないかTwitterを眺めておりましたら

 

なんと!公式から

『大型アップデート実施』

そんなビッグなお知らせが!

 

しかも、新しい門派も追加に。

 

新しい門派の動画見たら…

ガトリング砲みたいなのぶっ放してました…

 

…怪獣?倒す姿に、モンハン思い出しました

 

サブを転職させようかな。

 

タンクだったら、メインを転職させるのだが…タンクではなさげだし。

 

大型アップデートは来週。

 

来週かぁ…

楽しみだけど…来週からまた、仕事が忙しくなりそう。

 

アップデートついでに、今出ている不具合も直って欲しいです!