にゃんたのひとりごと

ただのひとりごとです

ついでの衣替え

まだ暑い日もありますが…衣替えをしました!

 

全部!

 

良い天気だったので、愛猫たちの夏用シーツを洗い(先週末は天気悪くて洗えなかった)

 

 

修理に出していた愛車を迎えに行きました。

 

洗車もしてくださったらしく、外はピカピカ。

中も床のシートを一度取って洗浄した為、ゴミも落ちておりません。

 

修理に出す前に車内から外しておいたモノ達を、戻すついでに車内も衣替え?

 

クッションを夏用から冬用に変えました。

 

 

押入れから猫用のやら、車のヤツやら色々出して…

 

それなら…と、ついでにタンスの衣替えをしました。

 

 

そして、夏用のアレコレを押入れに入れるついでに、押入れの片付けもしました。

 

 

車もスッキリ!

タンスもスッキリ!

押入れもスッキリ!

 

片付けついでに、猫用毛布をヒナタに干していたので、猫たちも喜んでいる…ぽい。

 

毛布を寝床に敷いてあげたら、すぐに寝に来ましたw

 

そして…愛犬レオも…

ダメ!それは洗ったばかりの猫の夏用のヤツ!

 

慌てて回収しましたw

 

 

これでいつ寒くなっても、大丈夫です!