にゃんたのひとりごと

ただのひとりごとです

秋の夜長のお猫様方

 

手前からカイ、ハチ、リト

珍しく3匹並んで寝ておりました。

 

いつもは、ハチが暴れるので他の2匹が去っていったりするのですが。

 

…ハチ、テントとベッドの間に挟まって寝ておりましたw

 

ちと寒かったのかな?

 

寒さは、猫たちを団結させますねw

 

ちなみに1番寒がりっぽいクロはというと…

 

 

毛布を独占しておりました。

ノンビリぬっくぬくw

 

 

秋の夜長はお猫様方とノンビリ過ごしたいですね…

 

毎日、残業だけど…

 

心を鬼にして

『定時で帰ります!』

そぅ言いたいけれど…

 

作業遅れまくってる。

元々無茶な計画で、さらに台風でなんやかんやあり…

 

まぁ…台風無くても、無茶な計画でいつも遅れてるっけ←

 

『秋の夜長』って言っても

1日24時間なのは変わらないので…

 

残業とかやってると、なかなか感じられないですね…

(最後、愚痴になってもうたw)