にゃんたのひとりごと

ただのひとりごとです

夏?秋?

今朝は、なんだか寒かったです。

台風通り過ぎて、秋が来たのかな?と。

 

早朝、タオルケットに包まっていたら…

愛猫クロも一緒に入りたいとやって来ました。

 

タオルケットを持ち上げて中に入れたら…

迷わず股の間にw

 

かなり寒い時は股の間に来ますねw猫たちw

 

寝返り出来なくなるから、挟まるなら脇とかにして欲しいw

 

起きたらすぐ、押入れから毛布を出して干しました。

 

今夜からは毛布で寝ます。

 

 

出勤しようと愛車に乗ったら…

 

あれ?なんか湿っぽい…

てか、フロントガラスの内側が結露で濡れている…外側の方が多いのに…

 

なんで?

今朝は寒かったから?

 

よく見ると、外気を取り入れる設定になっておりました。

 

しまった…

最後に乗った時、フロントガラスが曇るからエアコンを外気循環にしたんだった。

 

いつもなら降りる前に、内気循環に変えとくんだが…

 

忘れて、そのまま台風を迎え…

 

湿気以外、被害が無くて良かったですw

 

 

これからどんどん冬に向かって寒くなっていくのだろうなぁ…

 

なんて黄昏れていたら…

日中は暑かったw

 

なんかまだ、セミも鳴いておりました。

 

あれ?

夜は、秋の虫の声が聴こえるのに。

 

 

昼はまだ夏で、夜は秋で…

 

寒暖差が激しいので、体調管理に気をつけましょうね。

 

自分はちと…お腹の調子が悪いかも…

 

残業、短時間で済んで良かったです。

 

温かくして寝よう。