にゃんたのひとりごと

ただのひとりごとです

台風襲来中

「停電するかもしれんから、早く風呂に入っときなさい!」

 

風呂上がりの母にそぅ言われた、にゃんたさんです。

 

…14時に。

え、いや…早すぎじゃね?

 

そぅ思ったのですが…

夕方くらいには『停電』した地域もあったので、早くて正解だったのかな?と。

 

とりあえず今日は、15時に風呂りましたw

 

 

外は暴風雨

色んな河川が氾濫警報出ております。

 

浸水する地域も出てくるのだろうな…

なるべく少ない被害で済みますように…

 

 

我が家は今のトコ大丈夫そうですが…

雨漏りは心配だけど…

 

 

風の音で愛犬レオが怯えております。

誰かソバにいないと、吠え続けるという…

 

猫たちは、平気そう…

 

しかし…

珍しく、クロとカイが一緒に寝ていたりするから、やっぱり落ち着かないのかな?

 

 

明日の朝までに台風過ぎてますように!

 

これから台風が来る地域の方々も気をつけて下さいね!