にゃんたのひとりごと

ただのひとりごとです

諦めない心

朝から『残業』と言われ…

 

しかし流れが悪く、あまり自分トコに流れて来なくなり…

 

『これ、自分…残業しなくてよくない?』

いつものように不貞腐れようとしましたが…

 

でも来週から、かなり仕事の量が増える。

油断してはいけない!

 

全力でやらねばっ!

 

そぅ思い直し、前も後ろも煽るイキオイでやりました←

 

スムーズに流れるように、力仕事も自ら引き受けてやりました!

 

…もしかしたら、残業無しになるのでは?という下心もありました←

 

お陰様で…

定時帰宅となりました!

 

ヤッタ~!

 

…もしかしたら、煽り過ぎたんかな。

なんか、ごめんなさい…

 

帰宅して夕食食べ終わった今…

なんか疲労がどっと押し寄せてきました。

 

力仕事…多かったからなぁ…

 

なんか…

てげって言うほどでもないけん

ひんだれたじ…

 

(とてもと言うほどでもないケド、すごく疲れました)

 

お風呂入ってノンビリしよっと!