にゃんたのひとりごと

ただのひとりごとです

見てます、見られてますよ

ちょっと時間がある時

ちょっと思いついた時

 

ゲーム内で画像を作ってUpしております。

 

 

自分のキャラは『色』の名前なので…

 

以前、フレさんから

「戦隊モノが出来るね」

そぅ言われてチャレンジしたというかw

 

桃の「害虫を駆逐し…」

害虫なら『駆除』が正しいのですが…

 

最近、ほら!

アニメ『進撃の巨人』を観てたのでw

 

調査兵団』の団長気分で言わせておりますw

 

『果樹園』は、この夏、『シャインマスカット』にハマったのでw

 

あと、以前『牧場物語』にハマっておりまして…

前々から『果樹園』もあったら良いのにな…

そぅ思っておりました。

 

ちょこっと調べたら、邸宅のレベル上げれば『果樹園』も作れたりするらしいです。

 

…邸宅レベル、なかなか上がらんのよね。

 

戦力が上がる、武器や防具、琴などの作成に素材使っちゃうから…

 

 

新しい衣装などをGETした時にも、記念に撮ってみたり…

 

 

最近、GETした衣装はコチラ。

 

夜間にログインしてるとランダムで貰える服(7日感限定)

 

お題クリアで貰えるクマの背中飾り(30日?限定)

 

永久で欲しいなぁ…

 

女性の衣装の方が華やかで色んなカタチがあるので

 

1番の衣装持ちのメイン垢を、女性に戻すか悩み中だったりします。

 

でもこうやって並ぶとやっぱ男性キャラもいてほしいし…

 

性別変えるだけでも、『元宝』いるもんなぁ…

(確か2000元宝)

 

新しい門派が来た時に、転職するついでに性別変えるのも良いかも…

それがいつになるのかは、分かりません…

 

 

カンペキ、自己満足で画像作ってUpしております。

 

文字数や動作など制限があるので、全て思い通りにはいきませんが…

 

満足できる画像が作れた時は、やっぱ嬉しいです。

 

コメントやイイネを下さる方もいます。

フレさん以外の方や別サーバーの方もイイネしてくださったり…励みになりますね!

 

「見てますよ」と個チャで教えてくれた方もいて、嬉しいやら恥ずかしいやらw

 

いつも本当にありがとうございます!

 

昨夜、サブの黒の『7ヶ月記念』の画像を作成しておりました。

 

黒だけは、1ヶ月でどれだけレベルが上がったのか記録する為に、画像を作成しております。

 

一緒に戦力も記録しとけば、更に分かりやすかったかも…

でも、やっぱ、メイン優先でやってるからなぁ…

 

そんなに順調には戦力上がらない…

 

てか、記録したトコロで何かするワケでも無いのですがwww

 

あ、今度まとめて、ブログに載せようかな…

 

レベルだけなら、メインに追いついてきたし、協会も抜けたので、そんなに劇的には上がらなくなったし。

 

まとめて出すには良いかもね?

 

そんなワケで、記念撮影をしていたのですが…

修行中みたいなカンジにしたかったので、動作をつけつつ、アレコレ試しておりました。

 

…動作を設定すると、その動作のセリフが『付近チャット』に流れてしまうんですよね…

 

今回の動作は『戦う』動きのヤツで…

付近には「ハッ」とか流れておりました。

 

キャラ2人分の戦闘中の息づかい…

 

深夜で、周辺に誰もいなかったので、気にせず

撮影していたら

 

『何かしてるの?糸一族』

『修行中?』  

 

同じエリアにフレさんがいたみたいで、撮影中なのバレてしまいました。

 

うぅ…恥ずかしかったw

 

でも、声かけてくれたの、嬉しかったです。

 

協会を急に脱退してしまったので…

きっともぅ、以前のように接してくれなくなるのだろうな…

そぅ思っておりました。

 

フレ切られた方もおりましたし…

自分的にも、そうなるんだろうなと覚悟しておりました。

 

だから、逆にこうやって変わらずに接して下さる方がいたコトの方が、予想外だったというか…

 

せっかくなので、一緒に撮影して貰いました。

(というか隠し撮りw)

 

 

今日からまた、暫くは残業の日々になりそうです。

 

今日はちと疲れたので、ゲームにはINしないと思います。

 

 

避けられたり、ぞんざいに扱われそうになったコトもありますが…

 

それは中身の自分自身が原因。

 

フレさんとうまくいかなかったのも、操作してチャットしている自分自身が原因です。

 

…理由までは聞けなかったケド

 

色々あったケド

自画自賛だけど

 

自分はやっぱり

自分の好みと愛猫への想いを反映させて

愛情と時間をかけて育ててきた

このキャラたちが、好きです!