にゃんたのひとりごと

ただのひとりごとです

この季節

今年もついに、この季節がやってきましたね!

『お月見』の季節が!

 

早速、母、妹、甥っ子を誘い行ってきました。

 

…行くのが早すぎて、季節限定の安納芋のシェイクはまだ発売前でしたが…

 

『コク旨 すき焼き月見』

美味しかったです!

甘めのすき焼き味!

基本的に『すき焼き味』にハズレ無し!

(そんな人生歩んでまいりました)

 

『マックフルーリー』のモンブランも美味しかったです。

 

昔、好きだった駄菓子、栗のラムネのヤツを思い出しました。

 

今はもぅ、製造してないらしく… 

甥っ子には通じなかったな…残念…

 

甥っ子

「その会社(駄菓子作ってる会社)の名前は、聞いたコトある」

 

 

『お月見パイ』

去年も何回か食べに行ったお月見パイ。

 

今年も美味しかったです。

 

 

期間中にもう一度、行きたいなぁ!

 

次は、期間限定のシェイクも一緒に!