にゃんたのひとりごと

ただのひとりごとです

久々の定時

いい加減、定時で帰りたい、にゃんたさんです。

…きっと今日も残業。


と思っていたのですが…

本日、定時で帰れるコトになりました!

残業無し!!!
…残業しすぎで、月末に規制が入りそうというコトで。


予想もしてなかった幸運に、既に浮かれておりますw←


今夜は、何しようかな〜?
きっとゲームだろうケドw


『何しようかな』って悩めるの良いですね。
最近、それが嬉しかったりします。


前は、ゲーム1択だったし。

協会入っていた頃は、時間無くても

協会関係もやらなくては!
勢力関係も!

なんか、いっぱいいっぱいになっていたような気が致します。

今、思えばね。

あの頃は、それが普通だったし、何とも思わなかったケド…

今は、もぅ、脱退して一人ですので
疲れてたり、時間無い時はINしない。

それでも
個チャくれたり、クエに誘って下さる方々もいて、ありがたいです。

なんかなぁ…
もっと皆と色々話しておけば良かったのかな?

ずっと悩んでいたコトなので、脱退したコトは後悔してないけれど…

う〜ん…でも
「勢力、協会関係のイベが楽しくなくなった」
「楽しくないから、それサボって他のクエ行きたい」
「ゲーム以外のコトもやりたいから、たまにはゲーム休みたい」
「たまには私も一緒にクエに連れてって」
「私のキャラ見て逃げ出すの、何でなの?」
「もっと協会内で色々募集して欲しかった」
「自分のコトを優先にしたい時もある」

なんか、本音で話すと後々に影響出そうなコトばかりでw

やっぱ、言わなくて正解だったかも…


なんだか暗い考えに落ちそうになりながら帰宅。


玄関で寝転んでいる愛猫クロ…
玄関で寝るの好きだよねw

撫でながら、ボディチェック。

いりこのアレルギーを調べ始めてから、毎日、新たなカサブタやハゲが出来ていないか確認しております。

一昨日くらいから、太ももに1箇所カサブタが出来てしまって…

いりこが原因?
それとも別のモノ食べちゃった?

気にしていたのですか…
お腹に2箇所、新たなカサブタ出来てる!!

なんで?いりこ始めてから数日経つよ?
今頃、アレルギーが出てきたの?

もしやアレルギーの原因は『いりこ』だったとか?

悩みながら、とりあえず自室に荷物を起きに行くと…

ん?なんこれ?

めちゃくちゃネコの噛み跡がある
猫のオヤツ『とりささみ&甘えび』味の袋が、部屋に落ちておりました。

…もしかしてクロ、これ食べた?

どの猫の仕業か、分からないので断定は出来ませんが…

家族も留守でしたし。

『鶏』とか『えび』とか…
アレルギーが出やすそうな味だな…


オヤツであげて、ちり箱に捨てていたその袋を猫が取り出したみたいです。

クロのアレルギー対策
ゴミの捨て方も気をつけなければ…


久々の定時…

時間があればあったで、余計なコトを考えちゃうな…

終わったコトだし、自ら終わらせたコトだし…
今更どうしようもないのに、またグダグダ悩んで…


まぁ、穴だらけの猫のオヤツの袋で、吹っ飛んだけどさw


とりあえず、ゆっくりお風呂に入ってこよう。