にゃんたのひとりごと

ただのひとりごとです

二転三転

両腕、両太ももが筋肉痛で、階段の昇り降りが不自然な、にゃんたさんです。

自部署は、まだこんなコトやってんのか…


てなワケで
超久々に自部署に戻って仕事しておりますが…
重い荷物持って階段を昇り降りせねばならないのよね…

エレベーター無いから…

数年前は毎日、大量に運んでおりましたが…
若かったのか、慣れていたのかスイスイ運んでおりました。

今は…キツイ!

ケド、コレも数日で終わる…

その後は、お隣さんが待つ、応援先に戻るぞ!

そぅ思っていたのですが…

応援先…暫く仕事が激減するとか…
お盆前は、『9月からものすげぇ忙しくなる』って言ってたのに…

だから今月は、『毎日残業』を覚悟しておりました。

まぁ…今のトコ、ほぼ毎日残業ですが…
忙しくなった自部署に戻ったので。

しかし…応援先方は毎日定時とか…

ズルい!羨ましい!

てか、そろそろ定時で帰らないと月末、残業の上限になってしまう。

ボスに
「定時で帰りたい!」
アピール!

帰るぅ〜 帰らせろぉ〜!

そんなワケで、今週の中の1日、皆で定時で帰る日を作るコトになりました。

他の方々も、残業規制に引っかかりそうだったし。


今週中というか…明日にでも実行して欲しい…

だって、すぐ二転三転するんだもん…
また定時で帰れなくなったら、どうすんのさ?

…ぶっちゃけ、もぅ、そゆトコ信用しておりません。


心配していた台風ですが、自分の周りでは特に被害もなく。

今朝、出勤時には雨も降ってなかったです。


あとは無事に…定時で帰れますように!←