にゃんたのひとりごと

ただのひとりごとです

戻る

そんなワケで
今日から急に自部署の仕事に戻るコトになりました。


自分の応援先は、ちょうど仕事が減っていたので戻れましたが…

他のメンバーは急過ぎて戻れず…

メンバーの半数くらいは、自分と同じように色んな部署に応援に行っております。


てか…応援先の上の方から怒られたらしい…うちのボス…

うちのメンバーの戦力も計画に入れてるから、急に戻せるか!って。

ちなみに自分の方も、来週中頃で返してね。と言われたとか…

なんだろうねwww
どっちが応援先なんだろうwww


1年以上、自部署に戻っていないのに応援のまま…

応援先に異動したい!
そぅボスに訴えたコトもあったっけ…

結局、異動出来ないままですが…
その時に訴えたコトは、守ってくれております。

だからまぁ…今はこのままでも良いかなと…

あれだけガンガン言ったのに、自部署の皆様、変らずに仲良く接してくれております。

だからつい…ワガママ言ってしまうんだけどw←

ありがたいコトですね。


午前中、他の皆様は別の仕事があるというコトで…

新人の若い子と2人きりで作業するコトに…

新人…と言っても、自分がいない間に入っただけで、数ヶ月経っておりますが…

「とってもおとなしい子だから」
って、ボス…姐さん…置いていかないで…


ちと、人見知りなトコもあるので…
あと、ずっと居なかった自分が指示出せとかさ…


一通りはやれるから…
てなコトでしたが…
今回みたいに大量にはやったコト無かったらしい…

大量処理をイメージして指示出している自分
いつも通りの少量をイメージしている新人さん

初めは、自分の説明不足もあって
『そうじゃないのに…』
そぅ思うコトもありましたが…

姐さんに叩き込まれたのか、基本は完璧でした。

あと自分、2人きりなのに静かなのって結構落ち着かないのですが…

この新人さんとは、特に気にならず。

作業してたからかな?
エアコンもうるさかったし。

確かにおとなしいケド、キチンと文章で返事してくれるのよね。

緊張せずに接するコトが出来そうです。


帰り…
他の部署の方々と会いました。

姐さんは自分が戻ってきたコトを嬉しそうに話していました。
「いないと(仕事が)回らないのよ!」

パワフルでめちゃくちゃ仕事が出来る姐さんが、そんな風に言って下さるとは…

ついついニヤけてしまうくらい、嬉しかったです。


仕方がないから、来週も頑張るかぁ〜!←

きっと毎日、残業です…