にゃんたのひとりごと

ただのひとりごとです

色々やってみた


そんなワケで…
『桃糸』無事に弟子入り!

男性、女性、男児、女児で衣装のデザインが少しずつ違っているのも好きですが

門派ごとで衣装が違うのも好きだったり致します。
2枚目は、門派専用の衣装です。

比較するために、メインの蒼が華山派女性だった頃の門派衣装を着た画像を探したのですが…
分かりやすいのがあまり見つからず。

てか、画像の量が膨大でw
そろそろ整理していかないと。


3端末になったので、自分だけでやれるコトも増えました。

そんなワケで、色々やってみたw

【団体】
10人で行くのが基本ですが、初期の頃の団体なら3人でも行けます。

昔は初期の頃のでも、10人で行って苦労していたのに…

初期の団体には、若かりし頃の曲洋さんがいます。
(将来、イケてる爺さんになるお方)


【趣遊記 龍船】
これは、先日行った時に記念で作った画像ですね。

心置きなく、ひたすら練習出来ました!

ついでに【羊】も!
趣遊記、師弟で行くとお得です!


【猛者】
週末限定クエストの猛者。
ボスは毎週ランダムで代わります。
前回は、お初のボスでした。

オート戦闘でどうにかなる相手ではありませんw
新しい猛者がどんなカンジなのか様子を見に行っただけですw

ちなみに猛者は、フレさんに誘われた時しか行っておりません。

何回もやり直しになって、時間かかるコトが多いからね…



【迷窟】
オート戦闘が使えないクエストです。
ダンジョン内?をウロウロして、強化アイテムをGETしてから、ボスに挑むという…

1番レベルの低いボスに挑んだのですが…
オート使えないので、ひたすら連打…

一応、クリア出来ましたが…二度とやらないと思うw
結構、大変でした。


3垢で行っても、実質1人なので、クリア出来ないコトも多いですが…

クリア出来なくても、チャレンジ出来るのが楽しいです!


次は何しようかな?w


そうそう!
念願だった『世界ボスへの最後の一撃』を達成致しました!

オートで放置していたので…見逃しました…

商品は『赤の防具』を1つ頂きました。

ラスアタ関係は、運みたいなモンなので諦めておりましたが…

実績、1つクリアです!