にゃんたのひとりごと

ただのひとりごとです

よく分からない…

昨日、ゲームのアップデートがあり、一気に色んなモノが追加され…正直、混乱気味です。

ナビゲーターの猫が説明してくれるのですが…
よく分からんw


世界チャットでも、困惑しているコメントが並んだり…

新しいイベントのルール決めがあったり… 

ゲーム内でも、敵味方が闘わないようにする。
そゆトコ、日本人らしいのかなと思ったりw


キャラの強化出来るトコが増えたり、新しいペットとかも増えたり…


また、戦力の格差が広がるのだろうな…と。


色々、改善もされているようですが…
相変わらず、重い…特にメイン端末…

元々、外部連携が出来なくなっていたのですが…
スクショとか貼れなかったりね。

今度は、ゲーム内で撮った画像も投稿出来なくなりました。

なんか、ヒドくなってるw
自分の端末だけなのかな?

画像作って投稿するの、結構好きなんだケド…
早く直って欲しいです…


あと、分からないといえば…
なぜか、避けられるのよね…とあるお方に。


自分は、誰かと何かをしているワケではありません。

師弟も伴侶もしてないし、定期的に同じ方とクエストとかにも行っていない。

たまに、人が足りない時や、愚痴や雑談したい時に個人チャットしてくる方はおりますが、自分からはするコトもなく…

書いてて虚しくなってきましたが(遠い目)

なので、避けられるようなコトはしてないかと。
まぁ、協会、勢力関係を活発に参加しないので、不満に思われているかもしれないケド…


協会チャットとかは、普通にしてくれるのよね…

ただ…
マップ上でバッタリ会うと逃げていくという…

最初は、偶然かな?とか、タイミング的にそう見えるのかな?そぅ思っておりましたが…

毎回だとなぁ…

でも、人が足りないと誘ってきたり…

嫌われているワケではないのかな?
それとも、仕方なく?

ケンカと仲直りを繰り返しているお相手にも、そんなカンジらしく…

でも、自分とはケンカしてないし…
お相手から、相談を受けただけで…

よく分からない…
マップ上で追いかけ回したり、なんかしたコトもないのに…(手品贈ったコトはあるケド)

なんとなく居心地悪くて、最近関わらないようにしておりますが…

協会チャットもなるべく顔出さないようにしてるし、なんならもぅ…イベもサボったり…←


バッタリ会った時、何か反応して欲しいワケではなく…スルーで良いのだが…

コチラからは、何にもしませんし…
放置してるフリするようにしております。


ズバッと聴くとまた、変なコトになりそうだしなぁ…

最初は、その逃げっぷりに笑ってしまったりもしておりましたが…こうもずっと続くとね…

悲しいし、イラッとしたり、ウンザリしたり…

基本的に、フレンドリーなお方なのに、ホント何なのだろう?

気にしなくて良いのかもしれませんが…
昨日はサブでも、逃げていったのよね…

こんなに可愛い子なのに!←


ホントにもぅ…なぜだか、分からないです…