にゃんたのひとりごと

ただのひとりごとです

ロリはあかん

昨夜、ゲームにINしてみると…
ゲーム内チャットが使えなくなったと大騒ぎになっておりました。

なんか、早めにINしていた方々は使えたみたいですね。

あと、江湖(ゲーム内Twitter)は使えたので、そちらでやり取りしたり…

自分もメイン、サブ共々、チャット使えませんでしたが…特に困らずw

『剣聖の道』だったかな?
補欠メンバーだし、今週は時間自由な予選だし、まぁいっかとお風呂に入っていたら、人数足りなかったようで…
協会チャットで呼ばれておりました。

…コレ、入った方が良いのか毎週悩むのよね…
入りたい人が入れないといけないから、とりあえず呼ばれるまで入らないケド…

やっぱ、チャットは使えた方が、良いですね←


昨夜は、アレコレ不具合が出ていて、なんかワチャワチャしておりました。

そんな中、マイペースにやりたいコトやっておりましたw

3垢になったらやってみたかったコト

『3人で団体行く』

一人目のサブは、戦力弱くて団体あんまり連れて行ったコトなくて…

ホントは裏条件ありの団体もクリアさせてあげたかったんだけど…

自分のアカだけで団体行けるようになれば、気軽にいつでも行けるなぁ!と…

ただ…レベルの低い団体て、裏条件覚えていない…


3人で1番カンタンな試練も行ってみました!
サブは一度も連れて行ったコト無かったし。

15分以内にはクリアすれば、追加で報酬が貰えます。
結果は…17分

ちと、残念…
でも3人…まぁ、2人目のサブは早々にリタイアしたので実質2垢でクリアでしたがw

クリア出来るとは思っていなかったので、なんか嬉しかったです!

来週もやってみよう!


な〜んて、やっていたら…

『なんか楽しそうなコトやってるね?』
フレさんから、個チャが…

2人目のサブを作ったコトは誰にも言っておりませんでしたが…

3人で隊を組んでウロウロしていたので、バレたっぽいw

正直に新たなサブを作ったコトを白状致しましたw


それから…
あのお方と付き合いの長いその方に聞いてみました。

『サブを見ても逃げるようになって…こんなに可愛いのに!』

ゲーム内でバッタリ出会うと、なぜだか逃げていくお方の件です…

『ロリはあかんねん』

ロリは…あかん?

え…サブ、幼女キャラ使ってるから?

男性、女性、男児、女児
4つから選べますが…

そういや、そのお方の周りって…
親しそうな方も…女性キャラばっかだわ!


自分も…以前は女性キャラを使っていて…
その時は、特に何にも無かったなぁ…

今はメイン、男性キャラだけど…


ロリコンに見えるな…

え〜…だから避けるようになったのだろうか?

チャットでは普通なのは、姿が見えないから?だとか?


ロリがダメで逃げていってるのか…
なんて思ったら、なんだか可笑しくなって

御本人に取ってはシビアな問題なのかもしれないけれど…

それに、御本人に直接聴いたワケではないので、他にも理由があるのかもしれないけれど…

しかし、コチラも、
協会抜けようかな?
そう思うくらい、思い詰めていたワケで…

なんかもぅ、ねw

自分が思いつかないような理由があったりするのだなぁ…と。

改めて、そぅ思ったのでした。

自分、考えすぎて悩みすぎて、勝手に結論出しちゃう時があるからね。


さてさて、この先、どうしようかな…

とりあえず、ロリコンではないと伝えるべきかw