にゃんたのひとりごと

ただのひとりごとです

キャラメイク

昨夜は、そんなに夜ふかししてないのに、朝から眠い、にゃんたさんです。

こんにちは!

週末は、早めにゲームにログインするので、やるコト無くなったら早めに落ちて撮り溜めしてる録画を観るように、最近心掛けております。

マジで溜まって来ちゃったw

最近は、アニメ『ワンピース』ですね!

ワノ国編。ヤマトがひたすら可愛いです。

今後、麦わらの一味に入るのかどうか…

自分の予想は『入らない』ですね…
なんだかんだで、モモの助の側に残るのでは?と。

だって『おでん』だからw

あと、船での役割がなぁ…戦闘員しか思いつかない。
ジンベエが操舵手として、入ったばかりだし。

タイミング的にも、入らないのでは?と。

お気に入りのキャラなので、入ってほしいけどなぁ…

ゲームのキャラも、ヤマトっぽく出来ないかな?
なんて考えてみたりw

今やってるゲームでは、ムリだなぁ…
あの独特な髪色は指定出来ない。

それに、
メイン→男性
サブ→幼女
だしw


サブ育成もそろそろ落ち着いてきました。

実は前々から、
『もしあと1体サブを作るならこんなカンジ』
という、イメージはあったりするw

名前も決めていたりw
あ、ヤマトではないですw

さすがに時間的に、3体育成するのムリだし…
3端末にするなら、新たなアカウント作成をしないといけない(TwitterGoogle)

それでやめていたのですが…

戦闘員ではなく、実績や趣遊記のお手伝いキャラとしてしまえば…

育成に重点を置かないので、協会に入れる必要もないし、必要な時だけログインすれば良いのでは?

試しにどんなカンジになるか、ゲストアカウントで作ってみようかなぁ…

作ってしまうと、きっとコダワリ出したり、情が移っちゃったりするのだろうケドねw

ヤマトっぽい、キャラも作ってみたいなぁ…