にゃんたのひとりごと

ただのひとりごとです

暑い夏を元気に乗り切ろう!

先日、チラシを眺めながら

『コレだ!』
と思いました。

ユニクロのセールのチラシw

涼しいとウワサの『エアリズム』シリーズ

この下着とTシャツを仕事着にすれば、少しは涼しくかも?


ユニクロは姉、姪がご愛用なので、無地のモノを買うのは控えておりましたが…

姪がね…
間違えて着るのよね…
似たようなの買ってしまうと…

なぜ自分のモノが分からない…

しかも、そのまま姪のタンスに入れたまま、半年後とかに洗濯機に放り込んだり…

さすがに半年くらい行方不明後に出てきても、無地だとこちらも自信がなく…

『コレ…私のでは…?』
そぅ思いながら、洗濯物たたんでしたり…

もぅいいや…やるわ…
とか思いつつ…


「なんか印を書いておこう!私も買うわ!」
買い物についてきた母の提案。

そうだね…
自分の服やらに名前書くとか、保育園生か?と避けてきたケド…w

後で、モヤモヤするよりいっかwww


愛犬レオに好評だった冬用のペット用『Nウォーム』

たまに、愛猫クロもレオがいない間に寝ていたりw

そんなに良いのなら…夏用『Nクール』も買ってあげようじゃないか!


気に入ってくれたご様子…

2枚まとめて買っていたので、良かった!

レオももぅ、10歳を超え…
最近、変な咳とかしているので、心配です。

夜にトイレを失敗して寝床を汚してしまい…
悲しげな声でそばで寝ている父を起こすとか。

父は毎日、レオの寝床を洗濯しておりますw

2枚買ったから、毎日使えるよ!


そして帰りに

すき家の『うな牛』

やっぱ、暑い夏には『うなぎ』よね!

絶滅危惧種になるとかなんとかは気になるが…


これで暑い夏も元気に乗り切れそうです!