にゃんたのひとりごと

ただのひとりごとです

久々に野良る

23時台に寝ると、かなり早朝に目が覚めてしまうので、昨夜は0時前後に就寝しようとしたら…

落ちる前に、レベルが下の団体裏無し募集があり…

サブ、クリアしたコト無いんだよなぁ…
裏無しだから早く終わるかなぁ…?

悩んでいたら、セカチャでフレさんも募集を呼びかけておりましたので、サブと本アカで思い切って参加。

集合(遂行)場所が

ココ(藤の木の上)でした。
うぉ!キレイ!

だけど、10人集まるには狭すぎるwww

団体は、ゴリゴリ火力持ちが揃っていたので、サクッと終わりました。

…最後に自分が操作していた本アカ…倒れておったが…
(サブはヒラのオートでした)

昔の団体…
忘れてるなぁ…裏の条件とか攻撃パターンとか…

一度、サブでも順番に裏有りで団体クリアしてみたいケド。


そんなワケで予定より寝るのが遅れて0:30くらいの就寝に‥

少し、眠気が残るものの、仕事には影響出ませんでした。

夜、雨が降ってたから。
途中で起きるコトなく、寝れたのかも?

0時前後くらいの就寝がベストなのかな?

寝る時間、様子見つつ調整していこうと思います。


昨夜は残業が早く終わったので、『迷窟(正式名称忘れた。通称ゴリラ)』の野良募集にも入ってみました。

協会の方が募集している時にしか、行かなかったのですが…報酬欲しくなってw

協会の方々は先日行かれてたので、思い切って野良ってみました。

緊張しましたが、なかなか楽しかったです。


新しい協会の方々、
『いつでも誘って下さいね!』
ありがたいお話なのですが…

もぅ終わってるのかも…
そぅ思うと、なかなか誘いにくくて…


タイミング良い場合は、たまには野良で行こうかな…と思います。

野良も楽しかったりするしね!


…今までずっと、1人でやってきたし、
野良で行かないといけないのが当たり前だったから…

誰かを誘う
それがなかなか慣れなかったり致します…