にゃんたのひとりごと

ただのひとりごとです

健康に良いんだが、悪いんだが…

『23時就寝』
今週頭にそぅ目標を掲げたのですが…

なんやかんやで、未だに達成出来ておりませんw


昨夜は、ゲーム落ちようとしたら、お手紙が…

協会の方の『結婚式の招待状』
しかも、今からw

ちょこっとだけ顔を出すコトに。

ご結婚、おめでとうございます!
(同性婚は、誓いの握手?になります)


しかし…
こういう時ね…間が持たない…w

会場では、皆様、花嫁さんを囲んで記念撮影やら何やらやっておりますが…

あの中に入れるほど、親しいんだろうか…?
とか、なんとか考え出しちゃってw

まぁ、自分おらんくても、大丈夫よね?
そっと会場を抜け出し、落ちました。


職場の飲み会とかもなのよね…

お酒持って色んな方のトコ回ったりとか出来ないし…
会話も続かないし…

結局、席も立たずにひたすら食べていたりw
気づけば周り、誰もいなかったりねw

なんかニガテなのよね…
人が集まる場って…

何しとけばいいか…どうすれば良いのか、分からん…

1人で間が持たなくて、勝手に1人で気まずくなるというw


て、話がそれました。

目標の23時までには寝れておりませんが、23時半くらいには大体就寝出来ております。

寝れなくても、消灯後はスマホを見ないようにして。

消灯後、30分以内には寝れているカンジです。

仕事中も眠くなくなったし…

ここまでは良いのですが…

早朝4時とか5時、6時くらいに何度か目が覚めるように…

勝手に起きたり…
猫に起こされたり…
汗かいたトコが痒くなったり…
(ブツブツとかは出来てないケド、アセモかなぁ?)

また日中眠くなるといけない。
そぅ思って二度寝、三度寝を繰り返すのですが…
なんだかなぁ…と。

寝てもスッキリしないし…


あと、ゲームがつまらなくなりました。

入りたいクエの募集我慢して、ひたすら黙々と日課こなして落ちるだけだし…

いっそのコト、
早く目が覚めるのなら、前みたいに朝に日課終わらそうかな…

そぅ思ったり…

しかし、それだと結局、睡眠不足は解消されないよなぁ…

それとも、勝手に目が覚めるのは、睡眠は足りてるってコトかしら?


とりあえず、日付変わる前までに寝れればオッケ~にしようかな?w
(にゃんたさんは自分に甘いです)