にゃんたのひとりごと

ただのひとりごとです

トロピカルな気分

暑い日が続きますね…

なのに職場は、節電とかで…
時間ごとで冷房を切られたり…

元々、全然冷えてないのにさ…

なんかアセモっぽいのが出来てしまいました。
仕事中、たまに痒くなるw


昨日、髪を切ってサッパリしました。
これで少しは涼しくなると良いなぁ…
(多分これくらいじゃ足りないケド)


街を歩くと、至る所に夏っぽいノボリが…

トロピカルなフルーツのデザートとかも出ておりますね。

この週末、ちょいちょい、頂いてしまいました!

『マックのカルピスシェイク』
『マックフルーリーのマンゴー&カルピス』

マンゴー…我が県の名産物ですが…お高くてなかなか食べられませんw


写真撮ってないケド

CCレモンのパインミックス』

サッパリしてて飲みやすかったです。


『ファミマのパインフラッペ』

パインのそのままの果肉がゴロゴロ入っており、美味しかったです。

そのままなので…ちと舌にダメージ来たケドw
(パイン食べると口にダメージ来る人)


まだ飲んでないケド…w
ずっと気になっていたスーパーで売っている
『ココナッツ』
買ってみました!(半額だったのでw)

昔、イベントでココナッツ売ってて…

頭の大きさくらいあるココナッツ…

ムキムキの異国の兄ちゃんが、ナタで
スパン!スパン!
ココナッツを切ってくれて…

それにストローさして、家族5人で飲みました!

美味しかったなぁ!


暑い日がまだまだ続きますが…
色んな楽しみを見つけて、楽しく夏を乗り越えて行きたいですね!