にゃんたのひとりごと

ただのひとりごとです

シェア出来ない

『ニワトリ』の乗り物を貰いました。

ゲームの画像を、TwitterFacebookにシェアすると貰えます。(累計30日くらいだったかな?)

しかし…シェア、成功したコトがない…

「先にTwitterをインストールして下さい」
と出ます。

…インストールしとるよ

Android端末と相性悪いのか…
ちょこちょこ不具合があったり…

最近、よく画面が固まるのもそれかなぁ?

でも、サブ端末もAndroidだけど、そこまで固まらないのよね…(サバ落ちはしますが)

シェア出来ないケド、報酬は貰えるようになったので、まぁ良いかなw


『試練、風雲と同じだよ』

昨夜、協会で試練に行くコトになり…

希望者も多かったし、自分は慣れてないので遠慮させてもらったら、そう言われました。

そうなのよ…
日課でやってる風雲の難易度を上げたのが『試練』

でも、自分にとっては日課の風雲の方が問題で…


『風雲』
レベルによって、内容が変わります。
簡単なモノもあれば、手順守ったり、他の方と協力しないとクリア出来ないモノもあったり…

毎週変わる『試練』は、今までの風雲の中からランダムで選ばれます。


自分はサブ作るまでは、ずっと野良でやってきました。

日課のカンタンなモノはbotを入れて1人でやったり。

『風雲』はbotが1人しか入りません。
bot入れて3人以上いないと行けません。

なので、野良募集を待つ日々で…

でも、色んな方々とやる野良は、隊によって色々で…
色々あって、野良に疲れてしまいました。

一時期、風雲サボり気味に…


その後、サブを作って、日課はサブと行くようになり…

風雲もサブとbotの3人で行けるレベルのモノに入るようになりました。(基本オートで)

試練とかも以前は野良で頑張っていたのですが…
今はもぅ…フレさんに誘われた時しか行かなくなりました。


そんなワケで、
風雲は、1人でテキトー
試練は、たまにしか行ってない

不慣れだよ。と…断ってしまいました。


別に、試練に行きたくなかったワケではなく…

これまでのコトについて何か言って欲しかったワケでもなく…

これからのコトについて何か言って欲しかったワケでもなく…


前はずっと、誰かと日課やクエスト行きたかったケド…

サブ育成して、1人で日課や風雲、行けるようにして…

エストとかも、行くモノ行けないモノを分けて…

そうやって、1人でやっていけるようにしてきたから。

なんか、それについて、知って欲しかったのかな?


自分にとっては、野良が当たり前で
自分で募集かけても、人が入らないのが当たり前で
誘っても「もぅ終わってます」と断られるのが当たり前で…

だから、風雲を誰かと行くのは、普通ではなかったんだよ。
そぅ知って欲しかったのかもしれません。


一人の気軽さを知ってしまったから、今更誰かと行きたいとは、もぅ思わないし…

今後ももぅ、誰も誘わないと思うケド…


でも、なんかね…なんというか…

自分でもよく分からないこの気持ちを
誰かとシェアするコトは出来ないと思います…