にゃんたのひとりごと

ただのひとりごとです

気分の乗らない日

『気分が乗らない日』
そんな日がたまにあるモンで…

なんとなく…だったり
疲れていたり…
レディ特有の気持ちの浮き沈みだったり…

うまく気分転換出来れば良いのだが、なかなかね。

更に『ネガティブ』になるくらい気分が落ちている時は、自身でも厄介で

周りの方々に噛み付いてしまったり
『ネガティブ』を撒き散らしてしまったり

さすがに、年齢を積み重ねながら『そんな時期だ』と分かるようになったので、気をつけるようになったケド…

対処法が
我慢する
人と関わらないように距離を取る

それしか、今のトコ無いので、タイミング悪いとたまに暴発してしまいます…

自分も、まだまだだなぁ…
いつでも冷静にいられたら良いのに…


昨夜は、ゲームしてても気分が乗らなかったので、早めに落ちるコトにしました。

自分は、誰かと何かやってるワケじゃないので
師弟や伴侶、日課やクエに定期的に一緒に行ったりとか…

悲しいケドw
こういう時には自由に出来るので良いかなとw

協会チャットで発言しなければ、気配も消せますし…
こういう時にチャットすると、ネガティブなコト言っちゃいそうだし…

何やらイベントのコトでチャットは盛り上がっておりましたが…イベに参加する気も起きず…

イベサボって、日課やら終わらせて落ちるコトに…

落ちる前に、協会の方から個チャがきました。
『試練行くなら手伝いますよ』と…

昨日、断ったのを、気にしてくれていたようです。
…まぁ、今週の虎符(協会の課題)だもんなぁ…試練。

でも、皆、昨日で試練終わらせただろうし、終わってるなら、集まらないだろうし…

この協会の方は本当に親切だなぁ…と、思いながら、昨夜もお断りしました…すみません

他にも試練に行ってない方がいれば便乗するケド、自分の為に、親切なこの方に苦労をかけたくない…

あともぅ、落ちる気マンマンだったのでw

試練、場合によっては、クリアによっては時間がかかったりするので…
昨夜はもぅ、やる気が出ませんでした←


22時に落ちて、それからアプリで漫画を読んでおりました。

最近は
コレットは死ぬことにした』
薬屋のひとりごと
『スパイファミリー』
『姫様、“拷問”の時間です』
などが、好きです!

無料アプリだと、色んなジャンルの漫画が読めてついつい夜ふかししてしまいます。

昨日は、早めに切り上げたケド。


Fateで何やら新イベントが始まっていたので、久々に覗いてみました。

ちなみに、新章は未だに終わっていません…

新イベ『里見八犬伝』関係のようです。

新サーヴァントの絵がわりかし好みで(曲亭馬琴)
欲しいなぁ…
そぅ思いましたが、石が全然無かったw


今朝、Twitterのトレンドに『CLAMP』が入っており、わくわくしたのですがw

どうやら、このサーヴァントがCLAMPの絵に似てるとか似てないとかで…

確かに最初見た時、懐かしいカンジはしたけれど、どうなんだろ?

CLAMP、作品で書き方が違っていたりするし。

ともかく、自分はこういう絵が好みなんだな!
という発見でしたw

ガチャで引きたいなぁ…
ガチャ回せないケド…石なくて…

トレンドには色んなCLAMPの作品情報も並んでいたりして、なんだか嬉しかったです!

CLAMPの作品、大好きです!


そんなこんなで昨夜は0時過ぎに就寝…

なかなか寝付けなかったり…
なんか、父の部屋から、長いアクビのような、アゴが外れてフガフガ言っているような音が聞こえてきて…

愛猫カイ君も慌てて廊下に様子を伺いに行くくらいの…

救急車呼ぶかチラリと考えましたがw
しばらくしたら、イビキが聞こえてきたので、大丈夫かなとw

本人に確認してないケド…何だったんだろう?


結局、睡眠時間的には、いつもとあんまり変わらなかったケド、身体的にはラクになりました。

仕事中、あんまり眠くならなかったし。

職場に冷房入ってるんだけど、あんまり効かないのよね…

暑いのもあって、眠くなってるような…


これからは、ゲームを早めに落ちるのも良いかもしんない。

その分、色んなコトも出来るし、身体にも良さげ…


早速、本日から!
そぅ思っておりましたが…本日、残業になりました…

サクッと日課終わらせて、サクッと落ちるか…
どちらにせよ、時間が無い…