にゃんたのひとりごと

ただのひとりごとです

梅雨明け

宮崎県、本日『梅雨明け』いたしました!

早いw
去年はあんなに梅雨長かったのに…

梅雨の間も、そこまで雨降らなかったような…

梅雨入る前の方が雨降っておりました。


本日も30度超え…
仕事中も暑かった…

帰り道の空には、入道雲がモクモクしておりました。

もぅ…本格的に、夏だなぁ…


猫たちは、冷え冷えマットとかは使ってくれてるかな?
昨日は、使ってくれていたけれど…


最近、玄関がお気に入りのクロの場合

おぉ!使ってくれてる!
それでも暑そうだな…ミニ扇風機とか必要だろうか?


お出迎えにきてくれたハチの場合

なんか…フィットする場所を見つけたらしいw

うん、そういうトコも涼しいかもね!


タンスの上がお気に入りのカイとリトの場合

…何、やってるんだろう?
涼しいのかな…ソコ。

棚の下を明け渡すべきだろうか…


猫は涼しいトコを探すのが上手いですね。

でも熱中症にならないように、気をつけてあげないとね!