にゃんたのひとりごと

ただのひとりごとです

戦力一千万超えと壁ドン

そんなワケでついに…
戦力一千万を超えました!

レベルは200です。

この1年コツコツやってきた成果。

まぁ、自分の場合は、強いワケでは無いのですが…

強化テキトーなトコあるし、まだまだ強化し足りないトコ多々あるし。

操作も下手なので、自分よりも戦力低い方にも負けたりしますw

ホントに強い方と闘うと分かりますが…
全然、削れないからね~相手のHP。

転職して守備力上がったつもりでしたが…
豆腐のようにサクサク斬られますからね〜自分のHP。

慢心せずに、コツコツ戦力上げていこうと思います。


最近、サーバー内で戦力100位内に入るようになりました。

自分、無課金なんですよ。ヤバくないですか?

何がヤバいて、
それだけ上位にいた方々が、課金していた方々が引退したコトなのかなって。

トップの方々は戦力一千万とか軽く超えてるからね…

課金して下さる方々がいるから、ゲームも存続出来るんだろうし…

なんか勝手に心配になってしまいます…


サブの方、動作『壁ドン』をGETしました!


身長差ありすぎて、壁ドン出来なくて…
胸に飛び込んで来てくれました!

すげぇ、可愛い!

動作、身長差有りのペアで、身長低い方から仕掛ける方が可愛い気がする…

『お姫様抱っこ』は笑ったケドw


サブの方は、戦力まだまだだけど(520万くらい)
影位も上がって、仮面をGETしました。


自分の一人二役。2垢操作。

一心同体の仮面夫婦

たまに我に返るコトもありますがw

自分、1人で何やってるんだろう…と。

これからも楽しんでまいります!