にゃんたのひとりごと

ただのひとりごとです

復帰

Fate』の新章が追加されました。

てなワケで復帰w
とはいえ、とりあえず今朝ガチャ回しただけですが

一発で、星5と星4の新キャラが当たるという!
…このまま復帰して下さい。ってコトかなw

まだ、新章進めてないので、誰?てなカンジですが…

残業ばっかで時間が無いからな…
週末しかやれないかな…


Fateは5年以上はやっているのですが、最近は他のゲームをメインでやっててお休みしておりました。

キャラ増えすぎて、強化間に合わないし…
キャラごとで強化素材違うし…

ぶっちゃけ、素材集めの周回メンドイ←

イベントは楽しいケド、ボリューミィで…
最後まで終わらなかったり…


でも、キャラもシナリオも好きなので!

この旅の終着点は見届けたいなと。

だから、新章始まったら復帰すると決めておりました。

イベントと違って、期間とか無いからね。
自分のペースで進められるし。


ゲーム始めてからずっと、連続ログインが続いていたので、ログインだけはしていたのですが…

数ヶ月前に途絶えてしまって…
暫く、落ち込んでおりましたw

まぁ、ログインする必要も無くなったのだと。
ポジティブ?に考えるコトにw

Twitterで、新章開始の情報はチェックしておりました!


せっかく召喚出来た新キャラ。

早速、強化しようと…

あれ?どれだったかな?強化は…

そうだった…このゲーム、強化の仕方が独特だった。

更になんか、色々機能が増えてるな…


久々にログインすると、アレコレ変化している。

ゲームのあるあるですね…