にゃんたのひとりごと

ただのひとりごとです

伴侶100日目

昨日は、記念すべき『伴侶100日目』の日でした。


伴侶クエやって、記念撮影しよう。
ワクワクしながら、ログイン…出来ないっ!?

サブの方が何度やっても立ち上がらず…

前日、アンドロイド端末の不具合を直す為に『更新』したのが原因かな?と、すぐに気付きましたが…

どうすりゃいいんだろ?

メインもアンドロイドだけど、普通にログイン出来たしなぁ…

端末を何度か再起動してみても、ダメ
ログイン画面の『修正』を試しても、ダメ

とりあえず、以前使っていた古い端末で…
そぅ思って久々に電源入れてみたら、あれやこれや更新が始まって…

こりゃ時間がかかるな…

メインの端末を切り替えて使えばいけるケド…
メインとサブ、2人同時にいないと意味がない。

協会物資も行けない
師弟も伴侶も出来ない
日課botと3人じゃ時間がかかる
風雲は野良るしかない
(今、風雲はメイン、サブ、botの3人で行ってる)
趣遊記もサブいないと順位がつかない

100日ちょっと前までは、1人でいるコトが当たり前だったのに…

今はサブがいないと不安になる

サブに頼ってるコトが多いから…


試しに、アプリをアンストして入れ直してみるコトに。
時間かかるケド仕方がない。

その間、協会の方々に事情を説明。

すると…
アンドロイドのサブが立ち上がらないと言う方が2名ほどいました。

なんだ!自分だけじゃなかったのか。

アンストしたら、ログイン出来るようになったとの情報も!

良かった!コレでもう大丈夫だ!


てなワケで、無事に2人で『伴侶100日目』を迎えるコトが出来ました。

今回のコトで
『自分、サブに依存し過ぎでは?』
そういった問題も浮上しましたがw

今後もよろしくお願い致しますね!


しかし…
同じアンドロイドのスマホでも、出る不具合は違っていたりするのね。

実は最近、メインの方がやたらと画面が固まる…

団体の時とか他の方とクエ行く時は、ハラハラしております。

昨夜も、試練の最中に固まって…
固まっている間にボスから倒されておりました。

サバ落ちもだけど、画面固まるのホントに困っております。

もしかしたら、アンストして入れ直したら、直らないかな?

試してみようと思います。