にゃんたのひとりごと

ただのひとりごとです

判断が、早すぎる!

先週末に妹と共に購入したパソコン。

妹の方は準備が出来たそうで、早速お店に取りに行ったそうです。

自分の方はお取り寄せになったので、今週末になる予定でしたが…予定より早くパソコンが届いたとか。

設定も済んで、いつでも取りに行ける状態だと連絡がきました!

まぁ、週末まで取りに行けませんがw

でも、お陰様で明日には取りに行けそうです。
(予定では明後日の受け取りでした)

ありがとうございました!


妹から早速、新しいパソコンを使ってみた感想が届きました。

『驚きの速さ』だそうです。

今のパソコンは立ち上げに時間かかるので…期待大!

更に
『よく分からんくて、使えない』と…

ん?さっき速いて言ってたのに?

何が分からんのだろう?

妹は、事務歴長いから一通りのコトは出来ると思うのだが…

とりあえず、『ググれば?』とアドバイス

自分の分からんコトは、誰かの分からんコト。
検索すれば、大体解決策が出てきたりします。


『まだ電源入れただけだ!』

はぁ?電源…だけ?

自分
『よく分からんの、判断が早すぎる!
鱗滝左近次氏(鬼滅の刃)もビックリやで!』


『判断は早い方がええ!』

どうやら、最初の設定画面で戸惑っているようです。

プロフィールとか、基本設定かな?


You Tubeのアカウントとかは開けたらしいから、なんとかなってる…とは思う。


明日、いよいよ新しいパソコンとご対面。

とても楽しみ!
ドキドキワクワクです!