にゃんたのひとりごと

ただのひとりごとです

色々GET!

ソーブレ1周年というコトで、あれこれイベントが開催されました。

そろそろ落ち着いてきたかな。

フレさん達のご協力もあって色々GET!
ありがとうございました!


永久の衣装が貰えるのは嬉しいですね!

なかなかGET出来る機会も運も少ないのでw

しかもサブとお揃い!ホントに嬉しい!




1周年記念の家具。
猫が可愛い!
なかなかゴージャスですが…デカいなとw
設置場所に悩むデカさ…

邸宅レベル上がったら、部屋の広さも大きくなったりするのかな?

材料を採集して作成出来るのは、

武器、防具などの装備
琴、笛の楽器
邸宅に設置できる家具や建物類

装備作成を優先している為、なかなか他を作っている余裕が無いです…

家具の図鑑も埋めたいし
楽器で強化もしたいのだけど…


今週からまた、残業の日々になりそうです。

しょんぼりぼり…(´・ω・`)

ログインする時間遅くなりそう。
残業後に掃除当番も入ってるし。

いつもの調子でゲームやって
寝不足にならないように気をつけねばw

最近、昼間ぬきして(暑くて)眠くなっちゃうのよね…