にゃんたのひとりごと

ただのひとりごとです

目標の1つ達成

多数対多数で闘う『少室』(正式名忘れたw)というイベがあります。

なかなか他の方とマッチしないので、自分以外は敵も味方もbotなんてコトも多いです。

botオンリーだと楽なのですが…
たまに隊を組んだ方やらと当たる時があって…
なかなか勝てないですね…やっぱ。

そういう時って連続で隊を組んだ方々や単独でも強い方と当たってしまい、負け続けるという…

負け続けると嫌になってきますねw

でも、奥義の欠片が貰えたりするので、1日1勝を目標に頑張っております。

でも…やっぱ、一度で勝ちたい。
時間がかかるし、心も折れるのでw

自分にも、一緒に行ってくれる人がいてくれたらな…
なんて思いつつ…

しかし、レベルが近くないと一緒には行けません。

そんなワケで
サブと一緒に少室行けるようになるコト
コレを目標の1つにして、それを楽しみにサブの育成に努めてまいりました。


そして先日…少室中

『あれ?敵に…自分のサブいるじゃん???』

混乱していたら、サブに撃破されるというw
(試合は勝ちましたが)


以前、1だけレベルが違うフレさんと少室行こうとしてダメだったから、てっきり同じレベルにならんと一緒には行けないのかと思っておりました。

同じレベル190代なら一緒に行けるらしい。
でもレベル189と190は一緒には行けないとか。


結局、メインが守備力高い職業に転職したのと、簡単なクエやイベしか一緒に行かない為、サブがヒーラーとして活躍するコトはあまりないのですがw(回復力もまだ弱いし)

でも、一緒に行ってくれる人がいると…

それが自分が操作しているサブだとしても、なんか楽しいですw

隊を組めるクエなら良いケド… 
単独でしか参加出来ないクエがなぁ…

2人共1位になって欲しいので。
2人の時間を少しずつずらして、参加するようにしています。