にゃんたのひとりごと

ただのひとりごとです

お揃い

昨夜の協会戦で、協会ねこから背中飾りを頂きました!

メインもサブも!

同じ日にGETするのは初めてで、嬉しかったです。

今後も、お猫様を崇め奉る!

背中飾り等は、試合ごとにランダムで1名貰えます。

トーナメントになっているので、その日の勝敗で試合回数は変わります。

協会貢献度も貰えるのが嬉しい。
強化にもアイテム交換にも使えるし。


一緒に真ん中守っていた方が引退してしまって、協会戦で苦戦する度、寂しく思います。

2垢操作は大変だけど、人足りない分、頑張ろうかと。


背中飾りは、協会ねこからのご褒美。

協会戦、週一回になってしまったケド、今後もサブと一緒に頑張って行きます!


協会ねこよ!ありがとうね!