にゃんたのひとりごと

ただのひとりごとです

タンク難しい…

我が人生において…


タツムリに乗る
そんな発想は、無かったな…とw

1周年記念のイベントで、貰えるのですが、
乗り物なのに、移動速度が70%遅くなるというw

移動には使わんだろうケド、永久は欲しいなぁ…
そぅ願いつつ、イベに挑んでおるのですが、なかなか出ない。

7日、30日用はGETしましたが…

使わなくても集めたい。
そんな収集グセがありますね。

きっとポケモンで鍛えられたんだなw←


最近、ちょこちょこ、『タンク』を頼まれるように。

『盾』役ですね。
ボスの攻撃を受け止めて、足止めする。みたいな?

今までひたすら火力でしたから…
イマイチどうすれば良いのか、分からんというw

攻撃…避けない方が良いの?
ボスの場所はココで良いの?

タンクって、ひたすらその場でボスと対峙しているイメージだったから…

でも実際には、闘いやすい場所へボスを誘導したり…

全体を見て、安全地帯を探すのですが、それも難しい…

ボスも思い通りに動いてくれないしね。


以前は、安心して任せられるスーパーなタンクさんがいらっしゃいました。

引退しちゃったケド…

その方なら、どうしてたんだろう?
なんて思いつつ…

でも、そのお方も違う職業から転職してタンクになって…
最初は練習とかしてたみたいだもんな。


会長さんやらにアレコレ習いつつ、タンクの勉強中だったりします。