にゃんたのひとりごと

ただのひとりごとです

3ヶ月目

サブが江湖にやってきて、3ヶ月経ちました。

レベルは188まで上がりました。

メインが197なので…
追いつきそうで、なかなか追いつかないなぁw

レベルが追いついても、戦力差が…
サブはメインの半分くらいの戦力しかない…

戦力はお金をかけるか、時間をかけるかしかないと思うので…追いつくコトはないだろう…

メインもサブも無課金なので。

そんなコトを先月も書いたような…w

あ、でも最近、メインの方が戦力上がっておりますね。

大型アップデートでアレコレ開放されて、そこらへんを強化したら、グッと戦力アップしました。

…絶対に勝てない。
そう思っていた方々がいて…その方々が引退してしまい、今ようやくその方々の戦力抜きました。

なんか、嬉しいというより、淋しいというか虚しいというか…

復帰したら自慢してやる!
なんて思うケド…復帰しないんだろうな…


でも最近、復帰された方もいて…
クエに誘ってくださるようになりました!

とても嬉しいのですが…タンクとして参加なので緊張もします。

転職してから今まで、タンクとしての出番、殆ど無かったし。

最近、行ってなかった試練や猛者に誘われるので、ちょっと怯んでしまいます。

でも、以前より守備力も上がったので、前より楽しめます。

以前は、すぐやられるコトが多くて…
申し訳なさであんまり楽しめなかったというか…


誘ってもらえるだけ、ありがたいなぁ…と思いつつ

でも出来れば…
タンクじゃなくて火力として参加したいなぁw