にゃんたのひとりごと

ただのひとりごとです

もうすぐGW!

もうすぐ連休なので、わくわくしているにゃんたさんです。

…連休中、ワクチンの副反応で寝込んでる可能性はありますが

そして『休日出勤になるかも』
そんなウワサは聞かなったコトにしておりますw



せっかくの連休なんで、いつもと違うコトやりたいな…

特に趣遊記とか…
ぜんぜんクリア出来てないし…

羊や猫にご飯あげるヤツは、一人でもやれますが…

『隠れん坊』や『競馬』はマッチングだし、『龍船』は3人以上で…なかなか人が集まらずに出来ない。

先日、珍しく『龍船』の野良募集が出ており、参加してみたら…大差をつけられ敗退…

自分がゴールするまで待ってもらうコトになるので、他の方々に申し訳なくて…

協会の方々に事情を話して、3回特訓に付き合ってもらいましたが…ホントはもうちょい、ガッツリやりたいな…

趣遊記自体やっている人が少ないのか、なかなか人が集まらないですね…

一人で(サブ入れて)やってもランキング10位に入るくらいだから…


もうすぐ連休…
実績とかもやりたいけれど…

『同じ協会の人4人で風雲をクリアする』
これも人が集まらなくて、まだクリア出来ておらず…

協会チャットで声かけても、人が集まらないもんなぁ…


趣遊記とか実績、サブ(レベル低い人)の育成に力を入れている協会があれば、連休中に遊びに行ってみたいのだけれど…

未だに他の協会に行ったコトがない、にゃんたさんなのでした…

定期的に他の協会に遊びに行ってる方いるケド…
楽しそうなんだよなぁ…

ちと、羨ましかったりするw
そこまでコミュ力ないけれど…