にゃんたのひとりごと

ただのひとりごとです

いつまで?


主人公の美的感覚に、たまにギモンを感じる、にゃんたさんです。

ストーリーで作った雪だるまに自信満々だったw


ソーブレ…いつまで何だろ?

てっきりレベル200で終わるのかと勝手に思っていたのですが…

奇遇とか実績、成長パックとか…
レベル200くらいまでしかないので、そこで終わりなのかな?と。

今、レベル194
ストーリーは、レベルの偶数に開放されていってるから次はレベル196。

残りレベル198、200で開放されると考えると…
残り3回。

あと3回でストーリー、終わるのかな?

もしかしたらレベル200以降も続くのかな?

原作は中国の『笑傲江湖』らしいので、そちらを観ればハッキリしますが…ネタバレ観たくないなとw


ストーリー終わって、日課を繰り返すだけになるのなら、引退かな?
そう考えておりました。

今は、サブとやりたいコトもあるので、少し先延ばしになるかもしれないけれど…

まぁ、約2ヶ月半前に作成したサブももぅ、レベル181だったり致します…レベル上がるのは早いゲームです。


色々行きたいクエとかもあるケド、一緒に行くようなフレさんもいないし、マッチングもしないし…

もぅ全部、botがヘルプで入ってくれるようになれば、まだ色々やれるのに…

それはもぅMMOじゃないのでは?
心の中でそぅツッコミつつも、そんなコトを思ってしまいます。